充電完了!

タイでは10月の中旬に「学期間の集中した休み」(1~2週間)があります。

その期間に親子の触れ合いを少しでも多くしてもらえるよう

お子さんに会社へ来てもらっています。

IMG_0755

事務経理を全て担当してくれている「BOOM」さんと娘さんの「PORKRAW」ちゃん。

職場を明るく、元気にしてくれています。

PORKRAWちゃんはとても優しく、自分のケーキを買うときに「メンテマンの分も買う!」と・・・嬉涙

IMG_0756

美味しくいただき、エネルギー満タンで

今日も、修理業務依頼をお待ちしてます! 直ぐにお伺いできます!!

 BY メンテマン 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ぜひ他のページも閲覧ください。