社内勉強会開催(2016.04
2016年4月28日(木)、4月度勉強会を開催いたしました。
理念と経営 4月号「成功している会社の仕事術」を読み、意見交換を行いました。
新たなサービスを始めるにも、仕事を依頼して頂く為にも、お客様のニーズにいかに答えるか、実際に困っている事、やってほしい事、自分たちでは思いつかないアイディアはお客様の声を聞くこと、お客様の立場に立って考える事が大事。
それこそが本当に必要とされている事である。
お客様と接する際は、情報収集、コミュニケーションをとっていきましょう。
by nami
![20160430_082912s](https://moross.co.jp/wp-content/uploads/2016/04/20160430_082912s-300x192.jpg)
![20160430_082920s](https://moross.co.jp/wp-content/uploads/2016/04/20160430_082920s-300x201.jpg)