人財育成(勉強会) 2016.4 開催

4月28日(木)
第三回(最終) 人財育成(勉強会)を開催致しました。

各テーマ毎に気づき、学びました。

旋盤:固定概念を覆される加工方法を学びとても良かった。
人間力:コミュニケーションを取るのが苦手な自分から取りに行く事が大事。
行動力:「決断してから、どれだけ早く行動できるか」決断力、行動力が大切だが
もっとも大事なのは情報量の多さである。
マシニング:文章だけで学んできた。実際に行い難しさを実感した。
営業:「お得意様はいつまでもお得意様ではない」
「お客様のニーズに合った仕事を展開していかなければならない」
ロボット:普段とは違う事の経験・学ぶ事が出来よかった。

今回学んだ事を常に頭の隅に入れ実践していきましょう。

次のテーマを決め、新たにスタートしていきます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ぜひ他のページも閲覧ください。