郷土の和菓子を頂きました!

タイに来たばかりのときに現地家庭料理の〆にと出されたデザート。

名前は忘れました、見た目が・・・でした。しかし味はこれにそっくり!

「高級なデザートなのよ」と言われたにですが、見た目に弱い私は、一口で終了した記憶が・・・

そんなことを思い出すお土産を山梨から訪泰してくれた方が持ってきてくれました!

ので早速、偉そうに食べ方指導を開始!!(合ってたのかな!?!?)

味や食感の方は、とてもタイ人の口に合うらしく、残りの3個を奪い合う結果になりました。

またのお土産、お待ちしております!

BYメンテマン

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ぜひ他のページも閲覧ください。

モバイルバージョンを終了