社内勉強会開催(2016.4)

4月28日(木)
4月度勉強会を開催いたしました。

理念と経営 4月号「成功している会社の仕事術」を読み
意見交換を行いました。

新たなサービスを始めるにも
仕事を依頼して頂く為にも、
お客様のニーズにいかに答えるか、
実際に困っている事、やってほしい事、
自分たちでは思いつかないアイディアは
お客様の声を聞くこと、お客様の立場に
立って考える事が大事。
それこそが本当に必要とされている事である。

お客様と接する際は、情報収集、コミュニケーションをとっていきましょう。

by nami

20160430_082912s 20160430_082920s

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ぜひ他のページも閲覧ください。

修理ご希望の方にオンライン診断実施中!