盗難にあいました・・・

FullSizeRender

日本で作成してタイに持ち込んだ、「営業車用マグネット式看板」がとある駐車場にて

遂に!!盗難にあってしまいました!! と少し喜んでいます。。。

というのも、我社の(日本の)キャラクターに興味を示し、欲しがってくれるタイ人(かな?)が

現れてくれたってことですもんね!

認知度アップ!! ってことで被害届も出しません。

これからも日本とタイ、ASEANで「メンテマン」を可愛がってくださいませ。

ちなみに、

このキャラクターをデザインしてくれたのは

広告企画・制作  アド創造 田澤様 http://blog.livedoor.jp/siawasenolamp/

このマグネット看板を制作してくれたのは

有限会社 カーリフレッシュサービス 田畑様 http://itp.ne.jp/shop/KN1905121700000143/

でした。

改めて、有難う御座いました。  BY メンテマン

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ぜひ他のページも閲覧ください。