大雪の日本本社:洪水のタイ子会社

一昨年の2月に、車が全部埋まるくらいの雪が降ってから、

「山梨は雪多いでしょう!?」と質問され、「ハイ」と言わざる得なくなりました。

今年も、OO年ぶりの寒波?とかで雪が降っていますね。

雪なんて関係のないタイでは雪を見たいタイ人スタッフが羨ましそうにしてます・・・無い物ねだりです。

IMG_0855

同じ日のタイでは、乾季に入っているのに大雨でパンツが濡れちゃうくらいの洪水

IMG_0856

どこに居ても大変なのも楽しいのも同じです。

やはり楽しまないと!ですね。

メンテマンは困った貴方を笑顔にするために、直ぐに伺います!

BY メンテマン

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ぜひ他のページも閲覧ください。