タイ子会社の社員旅行

日本ではあまり聞かなくなった「社員旅行」

「旅行行くならお金でください」なんて若者もいるとか・・・

本社でも何時からか無くなり・・・ 少し寂しく思っていたのですが

タイ人は旅行が好きです! 皆でワイワイが好きです。

正直、結果が出ていませんでしたが、やはり最低限は楽しむことも大事だと!

言う事で、決行しました!

南タイランド、バスツアー

木曜日18時に仕事を終えて、家族や大切な人を迎えていざ出発!

「お酒を飲みながら、バスの中で寝るから!」と時間を大切に考えたのかな??

IMG_0790

とてもよい笑顔ばかりです。やはり開催してよかった!!

途中、こんなところ(良く判りません・・・)にも寄りました。

タイで一番空気が綺麗な場所として認定されているそうです。セールスエンジニアマネージャーのWUDさんの娘さん可愛らしい。

IMG_0785 IMG_0786

宿泊地はこんな綺麗なところにある、リゾートホテル。予算大丈夫?と思いましたが1泊OOOバーツと安い!!

IMG_0784 IMG_0783

海で遊びながら、シーフードバイキングを食べながら! 来年から本社勤務をして技術を磨く予定のC君が調理番! 日本勤務もこのくらい真剣にお願いね!

IMG_0787 IMG_0789

そして〆の料理は、南タイ料理! 辛い・・・辛い・・・

IMG_0788

とまあ、ずっと食べて、飲んでの旅行でした。

一年に一回は、皆で楽しく!を目標にまた1年頑張って!来年は海外旅行だ!!

BY メンテマン

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ぜひ他のページも閲覧ください。